So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

待ち受け [待ち受け]

アタシのお気に入り待ち受けv



自分

人を
悪く 悪く 考えてしまう自分が嫌い

醜くて 哀しくて 切なくて 悔しくて

怖くて

いつも偽りの自分しか
表に出せない

心が許せない

自分が大切に思ってる相手への想いが

一方通行のものだったら


私の“想い”が“迷惑”なものへと変わってしまうんじゃないかって

裏切られるのが怖くて

殻に閉じ籠って



ん〜たとえば
私が「親友になりたい」と思っていても
相手はそんな気なんてさらさらなかったり
ましてや嫌っていたら

て思うと本気で相手にぶつかれなくて

無気力でごめんなさい

無気力でごめんなさい(再度言うけどっ 笑

意味フ文ごめんなさい



message

あえて名前はふせるけど、今日わ渡せなかったYへの手紙の内容を
此処に書こうと思います。
意味の分からない人はスルーしてね

あと今の心境や気持ちなどね

続きを読む



ワングとミミマキの落書き

ワングとミミマキの落書き

ミミマキわ結構ウケます(●*'3`)
ワングわ難しい(._.)_

あれわ鳥なのよな?
フクロウっぽい



ワング惚れたゼ [リヴリー]

リヴリーの飼い主の皆様ア
もちろんサンタの靴下は買いましたよねえ??
何になりました??

な、なななんと!!!
アタシはワングのぬいぐるみ…orz

なんて可愛いの!!!
見た途端「可愛い〜vv」って叫びました。
マジです。
隣の部屋でクリスマス会してた妹に「うるさい」って
注意されました。ダメな姉です。

話しそれましたが、
ワング、めちゃ可愛いですよね… まぢで悩殺ものですもん。 ミミマキなみ

アタシの基本基準はミミマキなんで
また夜棗につっこまれるッ
ミミマキ愛してます。(爆

ワングのぬいぐるみとか実在で販売してほしいです。
まじで可愛い
ひさびさのヒット
あー可愛い///



アド変 島レイアウト〜 [リヴリー]

ヮれの島
メルヘンでめちゃ可愛いなあ

ミミマキ最高b

寝るすがたとかまぢ可愛いよね♪
ほれぼれするもんさあ(▽
今は色を薄めよう大作戦実行中☆
って事でイモムシあげよぅ〜

あ、あとアタシ最近アドレス変更したんだけどね〜
その単語がまぢヤバイだに〜

ツグミ(myリヴの名) リヴリー ミミマキムクネ

に関する単語が入ってるのv
同盟仲間の夜棗につっこまれたし
あははー



GLL4周年☆ [リヴリー]

GLLもう4周年ですね〜
時が経つのは早いものだ(爆

で、4周年イベントでイッパイアイテム出るらしいじゃないですかあ〜
やったア!!!!!

クジもバッチリ買ってやるッ!!

リヴの飼い主様〜皆楽しもう〜♪

あー楽しみ



いぎゃぁああああああ [リヴリー]

いぃいいいいまねッ!!リヴのオンラインショップ見てたンだけどねッ(落ち着け

ミミマキのぬいぐるみがーッ!!!!!!!
結構前からあったのは知ってますヨ
だけど、愛情(ぇ)が増した今見ると数百倍可愛く見れるのお!!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ズッキューーンッ!!!! バタッ…

私、李帆はミミマキムクネのぬいぐるみのあまりの可愛さに死亡してしまいました(_xx)_

可愛さって罪┐( -"-)┌(帰れ

んで またもや見つけてしまった可愛い仔

ズッキューーンッ!!!! バタッ… >┼○

私、李帆はピキのぬいぐるみのあまりの可愛さに(略)

可愛さって罪┐( -"-)┌(死

それではおやすみなさい
PS同じ事2回もやってごめんなさい_(._.)_ ユルシテ



ぎゃははは(爆 [リヴリー]

すげぇし
今、/transformで色々変身してたらゥチのリヴちゃんに
おかしな事が起こりましたッ

ななななんとッ!!

歩きが逆になってる!!!!!!!!!

う〜んと、マイケル・ジャク○ンみたいな??
まぢ爆笑だしぃ!!!


kisslivlyのピキのアニーナ様v
ちょー可愛いのおっv

あ、でも本命はミミマキです。



テスト

テストです

初!携帯更新!



前の10件 | -
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。